新しい気持ち

新しい年になりました。

気持ちも生活もアップデートして、新しい自分をスタートさせたいです。

 

ブログって、読み返すと恥ずかしくなりますね。

自分はなんて気持ち悪いことを言っているのだと思いました。

でもそういうもんですよね、人を好きになるって。

 

そうです。

平たく言うと振られてしまいました。

クリスマスデートできると思ってたのは、自分の勘違いだったみたいでした。

誘ってみたんですけど、忙しいから無理ごめんという返信が・・・。

別の日を提示しても忙しいの一点張りで、

あ。これは会いたくないんだとさすがの僕でも気が付きました/(^o^)\

 

なんか、その前のデートでやっちゃったんですかね?

ラインの文章が嫌だったとか?

原因はわからないんですけど、告白する前に振られちゃいました。

 

ワンチャンあるかなと思って、お正月ライン送ってみましたけど既読スルーでした。

結構、きついっす。

帰省したんでお土産買ったんですけど、当然渡せるわけもなく。

自分で食べるのも虚しいので、職場の人にあげました。

 

反省しながらも頑張ります。