プレミアムフライデー

そういえば、プレミアムフライデーって結局なんだったんですかね?

 

プレミアムフライデーが始まった頃は

プレミアムフライデーのお知らせみたいのがLINEでも流れてきて

プレミアムフライデー限定のサービスを行っている店もあったんですが

最近は全くですよね( ゚Д゚)

 

一応、続いてはいるんですよね?一部の企業では・・・。

とりあえず、僕には関係なかったな。

こうやってブログのネタにしたり、少し会話に出したぐらいかなと思います。

 

 

いつ始まったのかも覚えていないです。

一年ぐらいたっているんですかね?

このままなかったことになりそうですな。