毛玉イズリボーン

なんか服に毛玉できるじゃないですか?

 

あれってどんなに頑張って取ったとしても

またできるからすごく嫌ですよね。

 

あ、内容のないブログが始まりましたね。

 

本当に今回のブログは内容ないです。

中身スカスカのブログを書きますよ。

 

僕の持っているコートで一回来たら絶対毛玉が10増えるやつが

あるんですね。

 

それってもうどうしようもないじゃないですか。

 

毛玉つくから。毛玉つかない方法を調べても

もうそのコート自体の生地がそういうものらしくて

あ、終わった。と思いましたよ。

 

 

無理なんで諦めました。

でも毛玉を防ぐ方法はなくともカミソリで撃退することは

できるので、気が向いたときにでもやろうかと思います。